ヘタフェ戦

リーガ休暇明け第1戦
ヘタフェ対バルセロナは1-1のエンパテ。
まぁ、仕方ないな。負けなくてよかった。
ぐらいの試合かな。
マルケス頑張ってたのにねぇ。あのパスミスはないだろ。
見た瞬間、「やばい!」ってTVにいっちゃったよ(爆
2年ぐらい前のクラシコでレアル・マドリーがやっちゃってエトーが
ゴールを決めたあのシーンがプレイバックされました(逆ですが)。
デコがいないとこんなもんでしょう。
クリエイティヴな展開皆無・・・。
これだけ期間が空く休暇明けはアップセットも起こりやすい
のでどうなんだろうなぁ、微妙だなぁと思ってたらそのとおりになってしまったし。
ヘタフェはこれで初めてバルセロナから勝ち点奪ったらしい。
まぁいつかは来る日なので、いいんじゃないでしょうか。
上位陣も崩れたので、チャンスといえばチャンスでしたが、
本当に負けなくてよかった(笑
そういう意味でシャビのあの素晴らしいFKは拍手喝采。
ま、次節はこんな事はないでしょう(期待


1 Comment

  1. SECRET: 1
    PASS: ccd618403c56873d3ccf3cc1a1dea867
    はじめまして。
    突然のご連絡申し訳ございません。
    http://www.sports-ws.com/ サッカーショップ スポーツウェブショッパーズ</a>を運営しております、株式会社フェアプレイ様の代理でご連絡させていただきました。私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
    日ごろから、世界のサッカークラブチームについて興味深い記事をお書きになられておりますので、ご連絡させていただきました。
    このたび、株式会社フェアプレイ様が「サッカーファンミーティング(仮)」を「スポーツウェブショッパーズ」内に立ち上げます。仕組みと致しましては、バルセロナ、チェルシー、ACミランなど世界のクラブチームについて詳しく書かれている記事を収集し、サイト上でメディアを作り上げていくというものです。
    特に、お手間は頂戴いたしませんが、ご投稿されている記事を収集して
    「スポーツウェブショッパーズ」内で使用する許可をいただければと考えております。
    クラブチームについて詳しく書かれているので、ぜひサイト作りにご協力いただきたいとのことです。
    よろしくお願いいたします。
    詳しい説明や、同様のサイトは以下のページから
    ご確認いただければと思います。
    【説明・登録ページ】
    http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1000&c=0&no=2 
    【スポーツウェブショッパーズ】
    http://www.sports-ws.com/ サッカーショップ スポーツウェブショッパーズ</a>
    急なご連絡失礼いたしました。
    何卒よろしくお願いいたします。
    お問い合わせはこちらsupport3@edita.jp

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください