ジムナスティック対セビージャ

いやいやいや。素晴らしきUPSETです。
クラシコでエンパテだったので、ここでセビージャが勝てばリーガも面白くなるんだろうと思ってましたが、結果として1-0でジムナスティックの勝利。
なんと1位のセビージャが19位のジムナスティックに負けました。
今試合を見てたんですが、カヌーテもフリーの場面も結構あったんだけど、えてしてこういう試合は入らない。セビージャのチーム自体が全体的に様子見みたいにも見えたし、大事に点を取ろうとしたとも思えるが、そういう時ってなかなかゴールを割れない。
逆に得点を獲ったジムナスティックの1点はどんぴしゃでしたね。
これがフットボールともいえるでしょう。
ジムナスティックは点入ってからもうイケイケでした。セビージャも焦りというか統率されてなくてバタバタだったし。
今後、セビージャはUEFAカップ、リーガに国王杯も残っているので日程が厳しい。なのでこの敗戦はちょっと痛いですね。
後々響きそうな予感。
それに引き換えジムナスティックは貴重な勝ち点3を手に入れました。
カタルーニャのチームですからこのまま頑張って逆転残留を目指してもらいたいものです。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください