時代錯誤か先端か  EMIセキュアCD発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050819-00000033-zdn_n-sci
なんですかね、これ。
i-tuneには対応しないんですよ。・・・このタイミングで?
時代を読めないというか「孤島の存在」になりたいのか知りませんが
話にならないので勝手に頑張って下さい。
いまだに発売物にCCCDを採用してますからね。
エイベックスレンタルには採用してますけど。
きっとこれはイギリスのEMIの影響なんでしょうけど、CCCDは買いたくないので(コールドプレイも未だ買ってない。正直言うけど試聴したんだけどあんまたいした事なかったのが本音)
確かソニーはレーベルゲートで出した商品をCD-DA(通常のCDの形式)で再発売するらしい。要は、ソニーもビジネスとして失敗だったと暗に認めてるわけじゃない。
そんな世の中なのに。
発売しても買わないので。でも、聴かないと意見は言えないので、
聴いては観ますが。
というか、ビジネス本当に上手くないな東芝EMIって。


1 Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください