10月30日は横浜ビブレ一択でお願いします。

渋谷の街はハロウィンで賑わってましたよ、と横目で見ながら去年から

あの中では歩きたくないと思ったライヴマスターさん。
去年、一昨年は結構露出度高めの綺麗なお姉さん達がたくさんいましたけど、
ちょっとだけみたら今日寒かったからか少なかった印象でした。
いや、ゾンビメイクとかしてるからそういう変な目ではみれないですよ。
でも、露出高かったですよね。寒そうでした。だから目につくのです。えぇ、きっとそうです。
というかなんで言い訳してるんだろう、私…

まぁこれからが本番だと思うので、気になる人は今から行って見てくればよいかと思います。

さて、みなさん。明日の30日は何してます???

世間ではハロウィンイベントがたくさんありますよね。
渋谷へ行く?えっと今から行ってきて下さい。
もしくは明日の夜遅くでも間に合います。

これを読んでいるみなさんは横浜一択です。

例外は認めません。
横浜ビブレに集合です。

なぜなら、FantaRhymeが明日横浜に登場するのです。

横浜ビブレの特設ステージでライヴがあるんですよ。
えぇ、これは来なければいけません。
来るのです。マチガイナイ。

12時30分から東京女子流でスタートしますが、FantaRhymeは17時15分~の登場です。
出演はFantaRhyme、東京女子流、お掃除ユニットCLEAR’S、deronderonderon、SNYXX、PHONOTONES
他カラオケバトルで優勝した現役女子高生とかキッズダンスとかもあってもりだくさんです。

ハロウィンイベントなので仮装など趣向をこらしたステージが楽しめそうですよ。
横浜には最近週3ぐらいの確率で居ますが、明日はさらにハロウィン一色に染まることでしょう。

詳細はこちら。

横浜西口ハロウィン2016

http://www.hamanishi-genki.com/2016_halloween/
みなさん、明日は横浜一択です。一択。

FantaRhymeは12月2日に福岡で4周年ライヴもありますし、12月8日にはO-nestでBURNIN’ LOVE Vol.2も行われます。そちらも是非チェックして来て下さいね。

詳細はオフィシャルHPにて。

よろしくね。
ところでみなさん知ってましたか?
ハロウィンは10月31日ですよ…日本は一体どーなっとるんだ…

R POP ONE