aiko  「スター」

B000BM6JI4 スター
aiko 島田昌典

ポニーキャニオン 2005-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

映画「あらしのよる」主題歌。
この映画はちょっと観たいと思ってます。
さて、あいかわらずですね。aiko。もう何もいう事がないです(笑
彼女の作る曲っていうのは、王道でマンネリといっても過言ではないのに、新曲でちゃうと聞いてしまう、という素晴らしい現象になっております(苦笑
いや、マンネリではなく、実際には色々とその時その時で変わってるんですが、どこをどう切ってもaikoなんですよ。ここまで持っていける人はそういないです。それは才能以外の何者でもありません。
いや、いい曲です。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください