久しぶりに更新。

http://livemaster.net/keyaki_sign_shop

欅坂46・けやき坂46がリリースする際に各メンバーがCDショップに向けて
直筆サインとコメントを書いたポスターを店頭にて掲示するという施策があります。
こちらはその一覧表です。

現在1st=236店、2nd=294店、3rd=249店、1stアルバム=144店、けやき坂1stアルバム=44店を確認しています。
京都市営地下鉄・不協和音のリストも追加してます。

久しぶりに更新しました。数字が書いてあるのは1番最近確認しに行った日付です。見ての通り全然確認しに行けてないのですが、まぁこの辺はぼちぼち増やしていきます。(とはいえ早くいかないと掲示終了とかになってしまいますが・・・)

今回はけやき坂46の1stアルバム「走りだす瞬間」のリリースにあわせた施策です。リリース前後に掲示された今までの横ポスターだけではなく、少し遅れてラムタラグループやSHUBUYA TSUTAYAなどには縦の通常お店に配布される告知ポスターに店名とサイン、コメントを書いて送っている店舗があります。この扱いをどうしようかと思いましたがどちらも間違いなく存在しているものなので、告知ポスターにコメントのものは(縦)と書いてあります。

自分で撮ってきた写真も400枚以上あるのでそろそろまとめた方がいいのかもしれませんね。