植村花菜@名古屋 松坂屋

今日は名古屋で仕事をいったんした後に、インストアを観にいきました。
植村花菜@松阪屋
松坂屋の広場でした。
お客さんは100人ぐらいはいたんじゃないですかね。
結構なごやかーな雰囲気(しゃれじゃない)
今日はキセキ弾き語ってました。これは新鮮でした。
ミルクティーはギターとカラオケを被せ、恋の魔法はカラオケで。
終了後、サイン会。なんか券とかなかったんで、
持って行ったら普通にサインしてくれそうな感じでしたね。
帰り誰もいなくなって、ふつーにスタッフと出て行きました。
セットリスト
1.ミルクティー
2.大切な人
3.キセキ
4.恋の魔法
5.いつも笑っていらえるように


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください