ゲームは終わった ホリエモン逮捕。

今CXの速報がはいった。NHKもたった今でた。
ホリエモン逮捕!!
どうやらゲームは終わったようだ。
ここからひっくり返すのは無理でしょ?
まぁ、想定内の出来事だけどね、はっきり言って。
周りの人間は優秀かもしれませんが、この人一人では何も出来ない人というイメージだし、取調べに変更になった時点で決まりと思いましたから。
しかし、これだけ「あら」がぼこぼこと出てくるんだから、面白いね。
サポートもずさんなのは、幹部譲りと思ったら、納得できるわな。
株持ってる人、残念だったね。
これだけ損害を被ったんだから頑張って株主訴訟でも起こしてください。勝てるでしょう、間違いなく。でもさ、「投資」ってのはそういうのを想定してやるもんですけどね。
なんかさ、今までもITITって騒がれてて面白かったんだけど、ライブドアはIT企業じゃなかったからね、昔から。
ようやくみんな認識できたんだろうけど。
ホリエモンライブドアもこれで終了だな。
さ、今のうちにデータとかちゃんと整理しなきゃ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください