HYDE1位で宇多田2位

今週のチャート
HYDE1位、宇多田2位らしい。しかし初動7.4万枚。少ないですね。
宇多田も前作がようやく10万超えるっていう感じなので、妥当といえば妥当ですけど。
アルバムのほうはドリカムが21万枚。これすごいですね。
ドリカムは曲によっては好きなものもあるけど、基本的に好きじゃないし買う気がまったくない。300万売れたあのアルバムすらそうだった。
でもそれは否定するわけではなくて、合わないだけだから。
個人的には4位のYUIちゃんをちょっと聞いてみたいですね。
某レコード屋さんで見かけたことがありますが。



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください