ゴスペラッツ「ゴスペラッツ」

ゴスペラッツ ゴスペラッツ
ゴスペラッツ 湯川れい子 清水信之

ERJ 2006-04-19
売り上げランキング : 1143

Amazonで詳しく見る by G-Tools

歌は間違いなく上手いし、ハリケーンなどは懐かしさと新しさでいっぱいで、30歳代以降の人が懐かしさで手に取るのはよくわかる。
なので企画物としてはある種成功してると思います。
でも、私はやはり聴くんだったら、マーチン、ゴスペラーズ、ラッツ&スターのオリジナルを聴きたいな、と思いました。
正直言って企画物は企画物なのかなぁ、と思ったりします。
曲数も少ないし、内輪で楽しんでる雰囲気が少し残念。
でも、それは狙ってやってるんだろうなぁ。
個人的にはそれが少し肌に合いませんでした。
でも、夏に向けてはいいんじゃない?(まぁその程度で(苦笑
初回盤はリングがついてます(私はそっちを購入)


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください