明日から第19回東京国際映画祭

まぁ厳密には今日からか。
a href=”http://tiff-jp.net/ja/” target=”_blank”>公式サイト
いつも行こう行こうと思ってるのにいけてない。
だって、人気作品(特別招待作品)とか行こう!とかいうのは大抵売り切れだし(笑
今年今村昌平氏追悼と市川崑氏の映画も特集されてるんですね。スクリーンで見たい。
時間作って当日券をとるか・・・。
そもそもスケジュール確認してないのが悪いんだけど、
盛り上がってるのはいい事だ。
犬神家の一族また映画化なんだね。
市川監督に金田一に石坂浩二氏。強力だな。
市川さんの「画」は計算されつくしたようで好きだ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください