ユーチューブがユーチューブを訴える

この記事みて苦笑した。
ユーチューブがユーチューブを訴える
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/02/news033.html
とはいっても自社が自社を訴えたわけではなく、
utubeがYou Tubeを訴えたという記事。
要はyoutube.comをちゃんと理解してない人がutubeと検索してサイトに殺到したためにサーバーがダウンするなど、不利益を高じたからである。
・・・確かに(笑
これ笑いごとではなく、ビジネスチャンスなどにも影響しかねない
(UTUBEは中古のチューブ製造マシンを販売会社との事)
また、アクセス過多によるサーバー増強やホスティングは馬鹿にならない。そりゃ、訴えたくもなるでしょう。訴訟大国アメリカならでは。
逆に言えば、これが如何にYou Tubeがすごいのか、を物語っているのだが。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください