今週も聞くものが多い

今週も聞くものがおおいですね。下記のものは全部聞くと思います。
スキマスイッチのアルバム「夕風ブレンド」(購入済)
RIP SLYMEのアルバム「EPOCH」
Base Ball Bearのアルバム「C」(堀の内君元気?(笑)
George Michaelのベスト盤(3枚組を聞きましょう)
ライムライトのアルバム「POP LAND」(結構いいですよ)
一青窈のアルバム「BEST YO」(今週フリーライヴあります)
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのシングル「或る街の群青」
浜崎あゆみのアルバム「Secret」(まぁ聞くでしょう)
NANA starring MIKA NAKASHIMAのシングル「一色」(TAKURO節そのままですね(笑)
松たか子のシングル「みんなひとり」 (なんだかずっと松たか子好き(笑)
伴都美子「夢路」(?)
JAY Zの日本盤もでましたね。全部かけないからこの辺で。
あ、そうそう、今日何気にBen Foldsのアルバム「SUPERSUNNYSPEEDGRAPHIC」が売ってたんで、それも購入。まぁ音源としては持ってるんですが。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください