しば裏 の間違い

柴田淳のベスト「しば裏」が今レコード屋(CDSHOPね)から回収されている、という事をライヴ後某人から聞いた。
見に行くと確かに大手チェーン店からは撤去されていた。
なんでも、音源不良という事らしいので、調べてようとドリーミュージックのHPを見たら、要は「ぼくの味方」がインディーズ版の音源ではなくメジャー版の音源で収録されていたという、なんともメーカーとして「お粗末」なことをやっていたという事である。
ディレクターは超反省すべき。
というか、音源不良という言い方はおかしくないか?
ドリーミュージックさんも決算時期?でだしたようなベストなのに、余分なプレスと対応に迫られて・・・・残念ですね(苦笑
プレスが終わって3月27日ぐらいから差し替えた音源でまたお店に並ぶらしいので、今店頭にあるのはイレギュラー盤ということになる。マニアな人は是非(笑
ちなみに、私はまったく買う気がなかったのに、それ聞いただけで買おうと思い(馬鹿)、横浜の某店にて限定盤を見つけ、購入した。
さすが私、絶妙の嗅覚(笑)

しば裏 (初回限定盤)(DVD付) しば裏 (初回限定盤)(DVD付)
柴田淳

ドリーミュージック 2007-03-14
売り上げランキング : 184

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください