アンジェラ・アキ@丸ビル キューブ

今日の18時に18時半アンジェラ・アキの丸ビルのフリーライヴがあることを知りました。
ちょうど、20時から打ち合わせで、時間的にエアポケットだったのですぐに行きました。
ついたら、上まで凄い人、人、人。
某場所に知り合いがいたので、ちょっと顔を見せる。
今回は通路と会場をちゃんと区切っていたので、ある程度見れる人が限られました。
そんな感じだったので上で見てました。
天井高いし、音楽を聞かせるために創っているわけではないので、反響とかで声が温泉のようでしたが(笑、なんとなく聴いてました。
全3曲。相変わらず、トーク長かったです。
多分、これ以上唄わないと判断して、途中で次の場所へ。
こういう機会をまたつくるとは思わなかったけど、逆に
なるほど、と思ったりもしました。
らしいっちゃらしいのかな?
セットリスト
1.サクラ色
2.孤独のカケラ
3.たしかに


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください