5050、ミドリカワ書房@O‐WEST

今日は集中分析試聴のため、神経すりへりながら渋谷へ。
MEN☆SOULは終わってた。
次ミドリカワ書房
もうね、本当にくだらない(笑)
どうしようもないんだけれど、でも大好きです(笑)
トリは来月メジャーデビューする5050
いや、面白い。でベタだけど真面目にやってるよね。
それすごく感じます。
メンバーに性別男で見た目女性さんがいるんだけど(いや、普通に細いし本当に女性っぽく綺麗)それ一切ネタにしないしさ。
メインの子のカツゼツ素晴らしくよい。
英語できるからか、物凄くリズム感いいじ。(もう一人は若干歌頑張ってね)
イロモノ的に見られるかもだがちょっと面白い存在になるかもね。
詳細やセットリストは後程


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください