諦めない人がいる

歩いてたら秋葉原に着いた。
メイドに萌え~とか言ってみたいが、そんな感情はまるでない(爆)
いや、全くありえない。
でもメイド服が似合ってる子とはすれちがった(苦笑)
あ、そんな事じゃない。
路上をやってる女性アーティストがいた。
名前を見ると何年かまえにイベントかオーディションでみた人だった(多分)少なくとも何かしら彼女の音楽には触れた事があるはずだ。彼女の名前もちゃんと覚えているし(基本的にそういう記憶力は優れていると自分でいえる(笑)
少ししか聴かなかったが、こうしている間に頑張って何かを掴もう、叶えよう、表現しよう、としている人がたくさんいる。
私はよく「貫き通した想いほど強いものはない」と言っている。
本当にそう思っている。
諦めない人やそういう想いの人はぜひ頑張って自分の納得できる何かを掴んで欲しい。
もし。思っていたようにならなくても、その時点で無駄になった事は何もないはずだから。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください