コンタクト 「Hopeful Monster」

2006年11月4日。
何かに引寄せられるように下北沢ガレージに私はいた。
飛びたくて飛べなくて、もがき・悩み・惑いながらも、前に進む事を決意したステージだった。
「新しいコンタクトは本当の意味でこの日からスタートしたのかもしれない」
こんな事を当時の私は書いている。
2007年10月10日。
あれから1年を迎えようとする今。皆さんにこうして「Hopeful Monster」を”一緒に”お届けできる事は何だかすごい巡り会わせだと感じている。
最強のプリプロを経てレコーディングをする間にもどんどん彼らは成長していった。
アルバム1曲目の『Slow down』のミックス時に感じた、とてつもなく大きな「衝撃」は未だ忘れる事はできない。
全員がすごいアルバムになる、そう信じて疑わない環境がそこにはあった。
彼らの想いとスタッフの想い、そして皆さんへの思い。
このアルバムは3年間のたくさんの熱い想いが詰まったものだ。
願わくば皆さんへ、そして世界中の「Hopeful Moster」達、全員へ捧げたい。
コンタクトはまだ羽ばたきを創めなおしたばかりだ。
これから広く、大きく飛翔してゆく。
可能性は彼らの目の前に無限に広がっているのだから。
改めて言おう。
「君らの音楽は、絶対に負けない。」

Hopeful Monster Hopeful Monster
CONTACT

セントラルミュージック 2007-10-10
売り上げランキング : 11331

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください