年賀状な三日

2008年3日目…
朝からクラシック聴きながら年賀状書いてます(笑)
ようやく書く気になりました(笑。あいかわらずな感じです。
基本的に年賀状は全部手書きです。
何百枚にもなりますが…。
印刷でやれば早いですが、手間を惜しむ所がこれは違うと思うんですよね。
新年の挨拶なんで。
というコンセプトのもと書いてます。
中学校とかはもう絵葉書みたいに全部絵を書いてましたね(ってか絵葉書みたいと言われてました)懐かしい(笑)
さすがに今は枚数が多すぎて無理ですが。
気持ちいい朝です。夕方から初詣な感じかな。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください