ジャック・ペニャーテ@Duo

今日はオヨバレで久々の洋楽。
ジャック・ペニャーテ@Duoに行って来た。
さすが、洋楽、1時間ぐらいでさくっと終わった。
でも、曲数からすれば十何曲やったんだろう?
というぐらい曲が短いのだ(笑
潔い、勢いあり、POPで愛らしい曲たち。
なんかなにも考えずただ音に身を任せるって感じ。
こういうのは、なんかいい。
曲の途中も客と会話したりとてもフレンドリーだし、
アンコールはカエルのきぐるみ着るし(笑
上手いとか凄いとかではなくて、イイ!楽しい!
って感じるようなステージ。
こういうミュージシャンって久々な気がする。
UKらしくてUKらしくない。そう、UKって枠を少し超えた所にあるような気がします。
理屈はここにはいらないな。
何かもっと日本でうけててもいいかも。
写真はライヴ後にCD買ったらもらった直筆ポラをのっけてみた図
080210_2234~010001

本当のジャケはこっち(笑

マチネ マチネ
ジャック・ペニャーテ

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2007-10-24
売り上げランキング : 6142

Amazonで詳しく見る by G-Tools

今聞いてるけど、なんかいいわ、これ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください