吉兵衛

20080322163144
色々無事終わり今神戸にいます。関西は暖かい!
前職の本社いこうとしたら休み(笑)
当たり前か。
写真は吉兵衛のかつ丼てんこ盛り
これで650円
安い!だしは関西には珍しく辛いんだけどくせになり、食べ放題のタクワンが絶妙なアクセントで箸休めになります。
昔はよく来た。懐かしい。昼間は長蛇の列になります。
道は変わらず店がかなり変わってます。かるくカルチャーショック
次までしばし時間あるので、エスプレッソ飲みに行こう。
もちろんあそこです。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください