カラヤン、安藤裕子、E.D,O.

今仕事しながら聞いてる3枚。
全く繋がりなし。
最近、超はまってるのが、E.D.O.の12月に出たアルバム「REVOLVERS」。
すみません、最近まで出てるの知りませんでした・・・
SORA3000(いうまでもなく、Charの息子であり、RIZEのJESSE)はね
まじでヤバイ。以前から好きなんですが、リズム感いいわ。カッコイイですわ。
元Def TecのShenもメンバーなんですけど、ものすごく彼の声が気持ちいいアクセントになっていて、すごくDefの時よりかっこよく刻んでます。
で、SHENLONGのラップもすごいいいアクセントになっていてカッコイイ。
とか書くと長くなるのであれなんですが、
とにかく聴け、コノヤローな感じ。損しないから。
あ、収録曲でありアルバムタイトルの「REVOLVERS」は確かランボー4のトレーラー(予告編CM)で流れてましたね。
で、安藤裕子のアルバム「クロニクル.」
もう、本当に大好き(顔も)な人で、ここは職権乱用してでも会いたい(実際はそんなことしない)し知り合いたい人ですな(苦笑。
アルバムいいです。オザケンのカヴァー(茂木さんとの「絡み」にはびっくり)もいいし、アルバム曲もかなりよい、シングル曲は当然よい。
でもいい意味で隙のあるアルバムになってます。
これは、今仕事の休憩にさくさくレビューを書いたのですが、もうちょっとまとめます(安藤さんのだけはいつも想いいれすぎて非常に長いのですよ)
最近、予定が全くあわなくて、なおかつチケット取れにくくなったので、
困ってるんですよ、誰か助けて(笑
で、今聴いてるのはこの前でたカラヤンの日本でのラストコンサート1988。
これもヤバイ、すごいです。
凄すぎて、聞き入りすぎて、今仕事やめてこの日記書いてるぐらい(笑
仕事にならんじゃないか・・・・まったく。
この3枚はほんとにお勧め。聴いてみてください。

REVOLVERS REVOLVERS
E.D.O.

ジャイロ・ミュージック・エンタテインメント 2007-12-12
売り上げランキング : 2585

Amazonで詳しく見る by G-Tools

chronicle.(DVD付) chronicle.(DVD付)
安藤裕子 小沢健二 山本隆二

カッティング・エッジ 2008-05-21
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ラスト・コンサート1988 モーツァルト&ブラームス ラスト・コンサート1988 モーツァルト&ブラームス
ブラームス モーツァルト カラヤン(ヘルベルト・フォン)

UNIVERSAL CLASSICS(P)(M) 2008-05-03
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください