嵐に夢中

嵐に夢中って言ったらちょっとまた違うんだけどさ(笑)
魔王の主題歌truthいいねぇ(笑)
相当リピートしてますよ、はい。
何かバックトラックがロバートマイルズを思い出しましたが、
こういうの嫌いじゃない。いや、好き(笑)
曲の展開もまぁ読めるし、最後のファルセット的なあがりかたももっと
綺麗にぬけたら、とか思うけど、別にいいじゃん、そんな細かい事(笑)
アルバムもよかったし、最近のこういったシングルもとても聴いていて悪くないし、
ジャニーズさんの中では相当好きな方だし、今の勢いもだからあるんだろうね、
ってわかるよね。
嵐よいです(笑)
先入観なしで一度聴いてみて下さい。

truth/風の向こうへ truth/風の向こうへ

ジェイ・ストーム 2008-08-20
売り上げランキング : 4388

Amazonで詳しく見る by G-Tools



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください