神保町でカレー@ボンディ

20080912160842

時間の合間に神保町でカレー
神保町でカレー
この町のいいとこは例えばこのボンディ、また共栄堂やエチオピアなど有名なお店をはじめこういう体調でこういう気分だから、このカレーにしよう、と選択肢がたくさんあり多岐に渡るという事だ。しかも奥が深い(笑)
(カレーだけじゃないが(苦笑)
神保町は古書の町でもある。ただ私にはこの町はカレーの町である(笑)
新しいものも多くなりましたがたくさん古いものやお店もまだ残っているし、いい町です。
移り変わりはあったとしてもいつまでも街ではなく町でいて欲しい…そんな所です。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください