今日も会社で朝を迎える?

最近、ずーっとこんな感じですな(笑
倒れる前に改善しよう(きっと
別に嫌がってないし(Mでもありません)
本当に一つ一つの事やってたり(たとえば送り状書いてもらうためにリストつくったり、文章かいたりするような細かい事)。
色々なもののデザイン創ったり、書類作成したり。
これとこれをやってます、って記述していったら訳がわからないですね。
やはり「なんでも屋」って言っておこう。
そういえば、仕事に飽きたので、レーベルのMY SPACEを久々に
1時間程、触って更新してみた。
http://www.myspace.com/livemasterrecords
まぁ、これも仕事のうちなんだけど(苦笑
まだまだやりたい事がいっぱいありすぎるな。
そんな事考えてたら、今日朝までやらなきゃいけないものが
終わらないかも。とりあえず、飯でも食べてきます。そのあとやろう。
6時までには帰りたい、
とか言ってるおかしな生活です。来週ぐらいまで続くかな、これ。
あ、昨日、コンタクトといううちのレーベルのバンドのCDが発売されました。
ミニアルバム「Today,Today,Today」というタイトルです。
結構、カッコイイです。
上記URLから試聴みてみてください。
オフィシャルサイトは下記にて。
http://www.contactweb.jp/


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください