またこんな時間

今日は相当眠くて、終電で1時ぐらいに帰ったさ
コンビ二でサンデーとかマガジンとか読んで1時半には帰ったさ。
なんだかんだと整理したり、メール打ってて寝ようと3時半過ぎになったわけです。
もう寝よう。4時。
電話かかってきました。うん、仕事の電話。
いや。これは予定通りだ。きっと今日中にかかってくると想ってた。
で、2時間。 今6時。
えーーーーーーーーーーー今日の仕事終了?(笑
またこんな時間です。
しかしながらどうしても今週来週の事で必要な事なので
別にいいのです。それも私の仕事なので。
・・・それにしても。
私の今までの「人のつながり」をある意味凝縮して集約された
仕事が始まろうとしています。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください