音楽漬け・・・

今週はなんだかかんだかCDたくさん買ってますね。
GUNS N’ ROSES 「CHINESE DEMOCRACY」
Dido「Safe Trip Home」
Snow Patrol「A Hundred Millon Suns」
COLDPLAY「Viva La Vida: Prospekt’s March」
flumpool 「Unreal」
YUI「MY SHORT STORIES」
Seal 「Soul」
Michael Jackson 「King of Pop」(Deluxe UK Edition:3枚組み)
グレン・グールド「バッハ:ゴルドベルク協奏曲」
Perfume「Dream Fighter」
11月に広げると
レミオロメン「風のクロマ」
BILL EVANS「You Must Bilieve In Spring+3」(SHM)
Dr.Echo-logic「PIANOXDUB」
ジョンコルトレーン「Bluetrain」(SHM)
GIOVANNI ALLEVI 「JOY」
「Starfish」
エマーソン、レイク&パーマー「展覧会の絵」(SHM)
福原美穂「優しい赤」
嵐「Beautiful days」
NICO Touches the Walls「THE BUNGY」
ゆず「シシカバブ」
Rie fu「Romantic」
多分、今思いついただけでこれぐらい。
買ったんだから、ちゃんときかないとなあ。
このほかに、まぁ自分のCD聞くし、仕事の立場上(?)これから出るものも聴いたり、なんだかんだとにかく聴いてるわけですね(レコーディングならばそういう音)。
で、レコーディングやってるのに、11月は22日ですでに15回ほどライヴ見てますし・・・
とにかく音には囲まれてるわけですが、まぁ、結局のところ、ストレス発散や
気分転換には音楽なんだ、って事ですね(あと食か)
こんな生活いつまで続くんでしょうか。
いや、いつまで続けられるんでしょうか(笑
あ、なんか、私、ラジオ出演が2本決まってしまいました(笑
アーティストをさしおいて・・・いいんでしょうか。まぁいいか(苦笑。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください