いま大阪にいます

いまなんとなく大阪にいます。いやなんとなくではないのですが。
千里中央にど~んとヤマダ電機できてたり、久し振りに通らないとこにくると変化がみられますね。
今日はとても暖かくいい天気です。
今回は時間的に結構余裕な感じなのでなにかあれば連絡下さい、とか書いてみる(笑)。
でも今日大阪っていいライウ゛多いんだね。Stingとか小田和正とかスタイリスティックス、ハタモトヒロ君とか
こんな事ならチケットとっておけばよかった。失敗した。
…金券ショップでも見て見るかな。



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください