CHAGE and ASKA 解散  ?

CHAGE and ASKAが1月31日をもって解散するとの事。
正式な発表がなされてない状態(なのでタイトルは?を入れときます)で日記に書くのもどうかと思いますが、
今、家に帰ってきてTVから流れる芸能ニュースにびっくりしましたので残しときます。
音楽性の違いって言ってますが、まぁ何をいまさらそんな事を
言い出すのかわからないですけど(だって元々全然違うしさ)、
まぁ、それが理由なんでしょう。
最近はソロをやって二人の活動に戻る、そんな感じでずっと続けても
いけるはずだとおもうんですけど、それは潔くないんでしょう。
みんなが歌える曲も多いアーティストなだけに、なんで、今?
という想いもありますが、(もし解散というアナウンスがなされたら)
本当に残念な話です。
解散ライヴもしない、という事ですが、まぁ、また何年かしたら気が変わるかもしれませんし、
お二人の人生なので、仕方ないんでしょう。
でもまたいつか見たいですね
いやぁでも残念だ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください