朝から三文の得

早起きじゃなく寝てないから(笑)題名な感じで
帰りにTSUTAYA五反田店へ向かう。
ここは24時間営業だしまぁよくいく店の一つ。
私はもう何年も映画とかもレンタル使ってなく、TSUTAYAでもセルの方しか行かない人です。
フラッといつものように割引きコーナーへ(笑)
TSUTAYAや関西なんか特にそうなんだけど電器店なんかは一定期間売れないとセールになってるから必ず見るんですよ。お買い得なもの結構あるし。
で、パッと目に入ってきたのが、マイルスの「ザ・コンプリート・イン・ア・サイレント・ウェイ・セッションズ」。縦長ボックスでCD3枚組。定価7500円ぐらい。
へぇ~珍しい。まぁマニアしかこういうボックスは買わんわな(アルバム自体は超名盤!)。パッケージの袋の先は少し穴空いてるが帯ヤケもないし新品は新品だな、全然買う対象にはなるな、いくらだろ?
…80%オフ
えーっと
1500円
……お買い上げ(笑)
安っ!普通に店だと定価なんですけど。
まぁ出会いですな(笑)
情報は足で稼ぐ
定期的に同じ場所にいく
普通にやってると必ず何か出会いがありますね。
そんな感じの朝
寄ってみるもんです。
でも、2時間ぐらいしか眠れんけどね(笑)



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください