あら、なくなってる

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
久しぶりにお気に入りで見かけた鬼束のファンサイトで昔行ってたところ何個かみた。
・・・鬼情報がなくなってた。
おっと、これはちょっとショック。
いまや彼女のファンサイトでは老舗で情報の中心だったのにね。
まぁ、情報が更新されることなんて特に今はないかもしれませんけど。
そっかーやめちゃったかーって一抹の寂しさは感じます。
私が昔やってた「鬼の足跡。」なんてサイトもありましたけど、
もうそんなもん、見てた、という人は少ないでしょうね。
存在すら知らない人もたくさんいるだろう。考えたら、やめてから何年もたつし。
データは全部あるけどね(笑  ひっそりと復活したりして(いや、ないな)。
役目が終わったから辞めたんだしね。
2009年といえば、ライヴマスターという名前を使い出してから、10年。
10年ですよ、ディケイド。(平成仮面ライダーとともに歩んでるんだな、私(違
10年一昔、とはいえ。
あの頃から付き合っている人もまだたくさんいますね。
そういう繋がりって、まぁ、くされ縁なのかもしれませんが、
戦友(笑)な人たちもいましたね。繋がる、という事を感じさせてくれた人たちも多かったです。
ここ何年も会ってない人は今なにやってるんだろう。
同窓会じゃないけど、そういうのあっても面白いかもしれませんけど、
肝心のご本人があれじゃ、厳しいか。
今のファンサイトってどれぐらい残ってるんでしょうね。なんかノスタルジーを感じます。
tristeさん、元気っすか?
私は適当に元気です(笑



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください