20090221155607

今は一ノ関。移動の合間の一時です。

昨日仙台は大雪で交通麻痺が全域で起こりましたが今日はいい天気。いい天気なので色々大変です(笑)

でも凍ってるよりだいぶましですが。仙台→山形では雪山がまるで水墨画のような白と黒の世界で覆われた自然に感動し(実際住んでいる方は大変だと想いますが)、
仙台から山形って意外に近いという発見もあり、別の機会にゆっくり来てみようと思ったり。段々東北との距離感が縮まってる(笑)

それにしても一ノ関にいるのにジャズ喫茶ベイシーにはいつまで経っても行けないですねぇ(笑)
JRの周辺地図にすら載ってる名所です。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください