昨日と今日は東京百歌

篠原美也子さんと奥井亜紀さんが中心となって毎月行なわれているイベント「東京百歌」が渋谷O-Nestで行なわれます。
昨日27日の出演は全員男性アーティストでした(が、寝てて行けませんでした)顔ぶれは見る限り結構懐かしいメンバーでした。明日は前述の2人に加え、清家千晶さん、橘いずみさん、Cherriさんが出演します。
橘いずみさんはこのイベントでも見たことありますが、すごい懐かしいんだけど、やっぱりシンプルでいいステージをしますね。最近、尾崎豊さんのトリビュートに参加してます、まぁ昔は女版尾崎豊、と言われてたアーティストですしね(苦笑)。その曲明日聴けたら嬉しいな。
このイベントに出てくるアーティストは新人さんも含めて、凄くいいアーティスト(LIVEができる、という意味でも)ばかりです。客層は前述のお2人のイベントなので、ちょっと高いのですが、お客さんに「聞いてもらおう」というとてもシンプルなコンセプトでやっているので、すごくいいですよ。
回数も数えてVOL.40と区切りの回数です。
もし、お時間があれば是非。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください