素敵な夜

昨日はある女の子(21歳だから女性か)の誕生日でした。
色々な方面から有志が集まって、彼女のためにパーティーを催しました。
それは素敵で温かい「場」でした。
その場にいるみんなが幸せな雰囲気に包まれてました。
彼女はいつもお世話になっているんで、と私のほか数人に
わざわざ手紙を書いてくれました。
そういうささやかな気持ち、とても大事な事だよね。
それが普通にできるから、君の為に自然と人が集まってくるんだよ。
そういう気持ちはずっとこれからも大切に育てていって欲しい。
・・・
朝まで残ったメンバーはさすがに疲れていたものの、
思い思いの楽しみ方をして分かれました。
私もジントニック10杯以上と赤ワイン4,5杯、生を数杯飲んでたと思いますが、
料理も非常においしく全然酔わなかったですね。
酔っているとするならば、
きっとその素敵な夜の雰囲気の方でしょう。
それは素敵な夜でした。
こういう夜ってなかなかないよ。
多分、ずっと彼女の事は応援していくと思います。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください