iPhone 3G S 発表!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000000-rbb-sci
新型iPhoneの話はずっとでてましたが、ようやく発表されましたね。
「製品名に付けられた「S」はスピードの速さを表し、アプリケーションがこれまでの2倍の速さで起動するほか、ウェブサイトの表示が3倍程度高速化。添付ファイルの表示も3.6倍速くなった。さらに、300万画素のデジタルカメラを搭載。オートフォーカスやタップによるピントや露出の調整、動画撮影にも対応した。このほか、音声で発信したりiPodの操作ができるボイスコントロール機能や、方位を示すデジタルコンパスも搭載。バッテリー持続時間は9時間で、iPhone 3Gの3時間から大幅に伸びた。」
と上記リンクの記事にもありますが、確かに今のiPhoneの表示はちょっと遅い。
また、バッテリーの問題も解決されるわけだから、これはちょっといい感じかも。
赤外線などの送信は今回もないみたいですが、ソフトバンクの今後の発表を待って考えます。今のiPhoneのキャンペーンを9月までやってるんだし(笑
まぁ、どちらにしてもAppleの1st Lotは危険すぎて買いませんけどね(笑


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください