Michael Jackson is dead・・・・・

これから適当な責任のない事がさもありなん、という感じで
たくさん語られるだろう。
整形の事、裁判の事、子供の事、金銭的な事。
もちろん生涯として事実な部分も多いし、そんな事はわかっている。
だが、今も日本のワイドショーで適当な事が言われている。
くだらない。適当な事を垂れ流すな
そんな事より、彼の遺した音楽の事をちゃんと語れよ。
絶対に忘れるな。
音楽は「不滅」だし、残したパフォーマンスはこれからも残る。
彼はアーティストであり、エンタテイナーでもあった。
私の中では彼はKing Of PopというよりもGodに近い。
それほど、私たちの世代での影響は強いと思う。
もちろん、今でも彼の音楽が好きだ。
今も信じたくない。
でも、こういう事が起きてもおかしくない、と想ってた自分もいた。
しかし。
MICHAEL JACKSON 1958-2009
CNNのTOPのこの文字を見て「終わった」と感じてしまった。
駄目。
ちょっとショックすぎて駄目。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください