いやぁ (世界陸上 200M)

凄いレースだったな、200M。
ボルト 19.19 圧倒的な世界新記録。
でも他もハイレベルなレース。
いやぁ。200はマイケルジョンソンが確か19.32で、不滅の記録といわれた記録が、
北京でボルトが19.30だっけ?
それをいきなり19.2台をすっ飛ばして19.19.
朝原さんが最後まで走ってください、っていうのもわかるぐらいの圧勝。
やっぱりボルトの記録ぬくのボルトしかいないかも。
なんだかさ、18秒台ってのも夢じゃなかったり(笑
でも、これから女子高飛びも面白いよ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください