この忙しさは師走ならではなのか、いつもなのか?

師走ですね。何をいまさら、ですが。
本当に忙しい。
忙しいという言葉は大嫌いなのです。
でも、正直、そうこぼしてしまう程、時間がありません。
でも、寝ないと仕事の効率が悪くなるので、 ちゃんと最低3時間は寝てます。
寝てるか、ご飯食べてるか、お風呂はいるか、 あと全部仕事関係ですね(笑
ほぼ全部仕事に充ててますね(爆
メールに電話、確認作業が半端ではありません。
表現方法ひとつにしても、どの形式がいいのか、表現がいいのか・・・
私がベースを作りはしますが、一人で作るものではないので、各人に確認しつつ、作っていく(細かいものも、クリエイトという意味において)ので、時間もかかるし、やり取りが一回では終わらないし。
実際、朝おきてすぐPCに座って既に何時間も作業しやり取りしています。
「モノ」として出て行くものの確認作業だから、些細な
ミスでもできないしね。
てか、それだけで終わらないですからね。他のこともあるし、
次のことも考えないといけないし。
体パンパンです。マッサージでもいかないと(行った事ないです)
まずいぐらい、体がはってます。
今週が山場・・・・・・・・・で終わってくれるといいんだけど。
みたいな、愚痴もたまにはでるよなぁ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください