おじさんなんで・・・

3時ぐらいまで渋谷・神泉にて若者達(笑:表現がおじさんですな)と話してました。
これから羽ばたいていく人達という感じの人達でしょうか。それぞれが夢を持ってちゃんと頑張ってるのをみると刺激を受けますね。老け込んでひきこもってる場合ではない、と(籠ってはないか)
まぁ10以上年がはなれた人と話してるのは面白いですね。結構真面目な事もたわいもない事も含めて気付くものがあります。今日神泉のお店も教えて貰ったしね。梅酒ってまともに飲んだのはじめてかも。それにしても梅酒だけで903種類あるって凄い。学べる事がまだまだたくさんあります。
人と接しないと世界が広がらないですしね。基本に立ち返られるようです。
とか考えているのは間違いなくおじさんだからでしょう。あぁやだやだ。
さて、3時で別れて(皆は始発待ち)ちょっと恵比寿へ。久し振りの場所。営業してたか(笑)
…結局寄り道して始発で帰ってます(笑)
考えてみたら昨日起きたの朝3時だから27時間ぐらい起きてるのか。
おじさんには辛いですね。帰って昼ぐらいまで寝ます…おやすみなさいー


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA