Def Techは超お気に入り。


Def Tech
Def techのDef techがなかなか最近Rie fuを差し置いてお気に入りですね。
1月22日発売で、渋谷のTOWERなどでも1位らしいです。
元々さかのぼると、RIZEのシングルでイントロデューシングされてたのが2年前。ちなみにこの曲のPVでは若きMicro,Shenを見ることが出来ます。

VIBRATION introducing Def Tech (CCCD)
(余談ですが、RIZEも雷図で2月23日に山嵐とのスプリットが久々にでます。要チェック

革命
さらに、RIZEとのイントロデューシングソングを発表した2年前、リーバイスのライヴでRIZEのゲストにも出演したときに、彼らを見ております(そう、”彼”と最初で最後に会ったあのライヴです・・・)。
すっかりその存在を忘れていたのですが、最近はBENNIE Kのオープニングアクトなどやってるようです。
で、このアルバム。ハワイアン・レゲェ・ヒップホップなどいろんな要素が詰まったアルバムだし、CharやRizeのJesse、BENNIE Kのyuriなど多彩なゲストも惹かれますが、その「センス」に惹かれちゃうわけです。
あと、4曲目「My Way」は横浜ゴムのCMで使用されているらしいです。
これはおさえといた方がいいと思いますよ。(人によってはソッフェ?という人もいましたが、まぁそんな感じですか・・・)
超ヘビーローテーション中。
2月12日 新宿のTOWERでインストアあるので、要チェックです。


1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS: eddfe26a58db1f22b084b74f8261e998
    いろんな物って、ちゃんとつながってるんだなぁ。。。出会いって不思議。
    ライヴさんの記事は、音楽そのものの力と、それプラス、知っているから楽しめる部分も出してあるので、知らない音楽でもつい興味惹かれちゃう。
    なんかいろいろ想ったんだけど、今文章にならないので、また(爆(⌒▽⌒)/

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください