FCバルセロナJapantour2005 追っかけ記 12日

さて、12日。
本日は横浜Fマリノス対FCバルセロナの試合が日産スタジアムで行われる。
朝、会社に行き、諸々の作業を行う。で、1時過ぎにホテルに向かうとちょうどバルサの選手がホテルからバスに乗りこんでいるところだった。
いまりさんご一行は写真やサインをもらっていたのだが、正直、この頃はそういうのに興味があまりなかった(苦笑、あとで反動が起こりましたが)ので、とりあえず、見送ったあと、すぐに人に会って打ち合わせを行う(仕事)。
それもさくっと済ませて新横浜に向かう。バルサポイントに向かってブラウグラナのスタッフの方に「昨日はどうもー」的な挨拶をしながら、ちょうど、バルサTVが取材に来ていて、カメラを回していた。
ちょっといたのだが、人がかなりたくさんいたので(話によると来る前はもっとおおかったらしい)すぐに出る。
いざ、日産スタジアムへ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください