FCバルセロナJapantour2005 追っかけ記 14日

12日、というか13日の朝、普通に仕事をする。溜まり過ぎてなんだかんだと14日の朝までいる。
ずっと会社にいた。いったい何十時間いたんだろう???
田町で打ち合わせのあと、これではあまりにも閉鎖的で一度寝ようと帰ろうと考える。しかしながら、ブログやmixi見てて、あーやっぱこういうことないし、サインとかももらえるときにもらっといた方がいいのでは(もうナチュラル・ハイ状態でもあったし)、という気持ちがふつふつと沸いて来た。
というか、行くしかないでしょう、たとえ睡眠時間を削っても(笑
ということで田町から自宅ではなく、ホテルに行く。
スタッフのおじさん(名前失念。多分、戻ればわかる)が5時ごろにでるだろうというが、待つ事1時間半。
100周年記念のユニとこの前横浜戦で買ったパンフレット。どっちを差し出そうかなやんだ(特にマジックは黒だったし)が、パンフなんて誰も持ってなかったので、パンフに決めた。
まぁ、それも功を奏したのか、おぉ何だそれ?的な感じで書いてくれた。練習にいくバスにのるラルソン、チャビ、バルデス、ジュリ、モッタ、ジオ、テン・カテ(あいかわらずテン・カテはみんなスルーするが、「テン・カテ!」と呼ぶと遠かったのにわざわざこっちに寄ってきてくれた。いい人だ!)がパンフにサインをしてくれました。
黒ペンで見にくいのが難点だが、要は私がわかればよいのだ。
で、見送る。とにかく出待ち引っ張りすぎて、公開練習の集合時間ぎりぎりになる。おいおいやばいなぁ、と思いながらすぐタクシーにのり、品川へ。時間もないので、新幹線で移動。
正直、何やってんだろうと思ったがありでしょう。
で、全然間に合った。途中、mixiで知り合った人に合って、公開練習に。並んでいる列の後ろに加藤久氏が普通に並んでいた。
あ、あんた、協会の人なんだからVIPで並ばずに入れんじゃないの?とも思ったが、なんて律儀な人なんだろう、とちょっと思った。高感度UP。
練習はですね、なかなか去年同様細かくみてると面白かったのですが、ミニゲームしなかったんですよね。正直、軽くでもして欲しかったのが本音ですかね。おいおい、やっぱバカンス気分?とか思ったけど、まぁ本来ならクールダウンしている時期なんですからまぁ仕方ないか、いや仕方ないではすまないのでは?とかなり思う・・・。
終了後は今回の交流会で出会った人たちと話をしながら、渋谷にでて、CD店に。
で、また仕事に戻る。正直に言おう、忙しいのだ(笑、いつもか)
そして、また夜も更けていく。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください