お久しぶりなのですが。

取り立てて、更新してません。
一応、音楽・スポーツともに1ヶ月分の更新を準備してます。
あ、ありえませんね(笑
楽しみにしている人はもうすでにそんなにいないと思うので、まぁさくーって流しちゃってください。
しかしながら、時間がないので仕方ないです。
なんだか、ログインするのすら面倒くさくなってましたからね。
そんな私は今も仕事中。
そして朝から大阪へ。
こりゃ、また眠らずに行くんだろうな・・・。
気付けばバルセロナ今週くるんだよな・・・。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください