16ものユニフォームは誇りの証  KAZU FCシドニーへ

まぁ、まだ正式にサインをしたわけではないのですが、
三浦和義のFCシドニーへのレンタル移籍が事実上決定している。
まぁ単純に12月に行われるFIFAクラブ世界選手権での出場を見越しての入団である。監督はあのリトバルスキーだし、KAZUのことも良くわかってるだろうし、様々な思惑があるのはこの場合問題ない。
ふがいないマリノスとジュビロが出場を逃し、ミランではなくリバプールが出場を決めたこの大会(別に含みはない。私はそう思うだけなので)。盛り上がらんぞ、日本では、って言う部分での救世主にはなるだろう。
このレンタルには全てを取っ払っても賛成である。
こういう世界での舞台はこの人には絶対に似合う。
そしてまだ始まったばかりのオーストラリアのリーグでもこの人の「姿勢」は確実に「プロフェッショナル」として他の選手に波及するのではないか、と思います。
12月。KINGの凱旋を今から心待ちにしている。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください