アンジェラ・アキ 「HOME」

B000A3H65Y HOME
アンジェラ・アキ 松岡モトキ

ERJ 2005-09-14
売り上げランキング : 1,557

Amazonで詳しく見る by G-Tools

彼女も最近良く聞いてるアーティストの一人です。
前からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと気になってたんですが(インディー盤も出てて知ってたので)時間がなくて最近購入。会社で買って聞いてたら、女の子に「この人なんかゲームで曲使用されてて結構話題なんですよね。」って言われて、「え、そうなの?」って言うぐらい実はあんまり予備知識はなかったんですよね。
普通にいいな、と思ってた訳です。PVも結構いい感じ(だったようなイメージしかない。1回しか見てないのですが)。
後日、本人のブログアンジェラ・アキのダイアリーにて、ファイナルファンタジーで使用されてるらしいというのが判明(判明っていうのか?)。
声というか歌い方についてはまだまだ荒削りで「堅い」(=甘い)ものも感じますが、それはまだデビューしたばかり。今後ものすごく広がっていくような気がします。その「伸びしろ」がある感じがすごく好感をもてます。楽しみなアーティストです。
本当は先日渋谷HMVに行こうと思ってたのですが、仕事でいけず。おそらくそのうちライヴに行くと思います。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください