今年の紅白も・・・

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051201_001/
12月1日。
毎年恒例NHKの紅白歌合戦の出場者が発表になりました。
うーん、微妙だなぁ。
ユーミンも生中継で上海とかからやるらしいんですが、拘束されないからでるんだろうなぁ。
まったく話題ののぼらなかった美里ちゃんもでるんだ。
で、グループ魂。おいおいおいおい。いいのか?一部の話題だけで出れるんだ。(いやかなり好きだからいいんだけど)
山崎まさよしは意外。初めてなんだね。でも売上全然ないときにってねぇ。
個人的には布施明先生だな。
まぁ、今回も新しい試みしたと言ってるけど、特に変わりもしない模様。
格闘技に視聴率奪われるのは目に見えてますね、残念。



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください