すべての悲しみにさよならするために

すべての悲しみにさよならするために、死ぬまで君を離さない、プロポーズ、めずらしい人生……
これは曲のタイトルです。
多分一番有名なのは「愛は勝つ」。そうKANの曲達です。昨日家でベスト盤とアルバムめずらしい人生をみつけて(笑)きいてみたんです。
これがまた凄いいい!
世間は誤解している所があって彼はワンヒットワンダラー(日本語では一発屋)ではなくスマッシュヒットも結構あります。また愛は勝つは彼の音楽から見ると本流ではありません。
前述したタイトル曲はいずれも名曲ですしおもいっきりくだけた曲とかね(笑)。
正直もったいないと思うんです。今聞いてもいいと思えるから。確かに歌は上手いとは思いません。でも関係なしに伝わります。それが一番大事~♪じゃないけど日本って結構曲達が埋もれてしまうような所があります。なんとかしたいなぁ。
さて、彼はその後結婚してフランスに行きました。で去年?今年?久々にシングルをリリースしました。
まだ聞けてないけど今の曲も是非聞いてみることにします。
また留まった(苦笑)音楽ブログでそういうの紹介していくようにしよう。自分の何千ものライブラリーから。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください