甲斐名都@文化放送サテライト

最近よしひろさんの娘という事でチラッと話題になりましたね。
http://www.oricon.co.jp/news/music/38750/
ま、知ってましたが、別に関係ないし(笑
彼女のライヴみたのはこれで4,5回目かな?
久々に観た彼女の伸びやかで太陽のような明るい声はメジャーデビューを迎えて堂々としてた感じがありました。
ピアノは下北沢南口でも堂々と間違ってましたが(笑:LIVEなんでね)。
メイクがちょっと濃かった?のか受ける印象が少し変わった感じもしましたけどね。
かわいらしい感じで ・・・でもおいらがタイプなのはもっとかわいいマネージャ-さんですが(笑。
初め聞けてないのですが、初恋トレイン、hello,下北沢南口などおそらく4,5曲?(聞いたのは4曲)
メジャーデビュー曲の「下北沢南口」は元々インディーズ時代からありましたしね。今後に期待。
あ、あす、下北沢南口にちなんで下北沢ジャックをするらしいです。
記事内にもありますが
【下北沢ジャック~三歩進めば甲斐名都にあたる~決行!】
●小田急線「甲斐名都トレイン」発車!
車内吊り広告が甲斐名都だらけの「甲斐名都トレイン」が11/1~11/14のあいだ登場!
この電車に出会えたらラッキーなことが起こるかも?!
●下北沢南口にフラッグ登場!
下北沢南口商店街の街頭フラッグが11月は甲斐名都だらけに
●商店街にポスター出現!
下北沢南口の至る所が甲斐名都のポスターだらけに
●下北沢南口の街で「下北沢南口」オンエア!
街頭放送にて「下北沢南口」が連日流れます
今日打ち合わせで下北行ったら、もうすでに彼女のフラッグがそこらじゅうにあり、どんだけ金かかってるんだ?とか下世話な事考えちゃいました(笑
明日はいろんなことで路上ライヴとか色々あるみたいですよ。
お近くの人はどうぞーーーー。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください