Underworld 「Live at OBLIVION BALL, 24,11,07」

先日行われた幕張メッセのLIVEの模様が早くもCD化。日本独自の企画。
値段がちょっと高いんで、買うのに躊躇しました(笑
が、これは凄い。やばい。
Underworld好きなら、絶対に聞いたほうがいい。
ニューアルバムの曲も多いけど、ライヴで外さない曲もアレンジもヤバイです。
アンダーワールドってやっぱ日本好きなんだな、と感じる。
それぐらい気合いの入り方が違うし、オーディエンスへの愛情が溢れている、
感じさせるような音です。
でも、Tomatoの映像付でやっぱ見たいかも。
絶対にすごいクオリティのはず。それに相まって絡みつく音、
素晴らしいLIVEの出来だと想います。
行っとけばよかった(でも、いく精神状態でなかったのも確かか)
できれば、大音量で聞いて欲しい。

071124Live From OBLIVIONBALL@MAKUHARI 071124Live From OBLIVIONBALL@MAKUHARI
アンダーワールド

Traffic 2007-12-22
売り上げランキング : 347

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください