今日は彩色健美

今日は彩色健美というアリアリのイベントに。
そしてしましまの誕生日。という事で花束なぞ渡す。彼女ともアリアリとももう8年とか9年の付き合いになるな。そう考えると長いもんだ。(ちなみにライウ゛マスターという名前を使いはじめて今年で10年にもなります…恐ろしい(笑)
ちょうどシークレットの拝郷メイ子さんからで全然しましま気付かないし(笑)アリアリと二人で受付いいからステージみなよ、と薦めて、見ると、え、なんでいるの?みたいな。もう最初から号泣(笑)
多分みんな知ってるけどしましまだけ知らない、見事なシークレットでした。
アリアリも本当にくい最高のプレゼントをしてあげたもんです。
また拝郷さんも本当は予定あったのにずっと応援してくれる彼女のためだからと、うまく時間作ってくれての一瞬だけの参加。凄いね~アーティストの予定を変える女という異名にこれからしよう。
イベントも盛況でまた三月に赤坂グラフティでやるらしいので、お時間ある人や女性アーティストがすきな方は是非行ってみて下さいね。
そうそう、アリアリのイベントやライウ゛イベントだといつもだいたい後で見てますので。知り合いの方となかなか話せませんが、すみません、後にはいますので何かあれば声かけて下さい(笑)


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください